ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

4/15今週の常盤館情


1.常盤館メニュー大改造
4月1日より、常盤館のメニューが大きく変わりました。
鯉の旨煮、前菜、お鍋がテーブルに並んでいるほかは、バイキングで召し上がっていただきます。
海鮮BBQが有ったり、ピザや焼き鳥、
焼きそばやサラダが有ったりします。
お造りもバイキングで食べ放題です。
デザートコーナーが充実していたりしています。
最初は色々あるかもしれませんが、かなり豪華な夕食をお楽しみいただけそうです。
2.菱野温泉の火曜定休
4月2日より、常盤館は火曜日が定休日となります。
サウナスペース「TOJIBA」、薬師館、
展望露天風呂雲の助も同時に定休となり、
火曜日は菱野温泉全体で定休日となります。
大浴場はおそらく第1、第3火曜日はお休みするようになると思われます。
これにより、普段お掃除できないところなどお掃除ができるようになる予定です。
3.展望露天風呂雲の助工事の予定
展望露天風呂の改装が近づいてきています。
・5/9 工事の安全祈願祭
・5/12 で平成の雲の助が最後になります。
・5/13~6/20頃 外来入浴が平日休業です。ご宿泊のお客様は大石風呂のみご利用可能な場合があります。(工事内容によってはご宿泊のお客様もご利用できない場合があります)。
・6/21頃~7月末 「雲の助」完全休業です。ご利用いただけません。
・8/6 リニューアルオープンの予定。
となっています!
4.「展望露天風呂雲の助」休業中のお得なプラン
雲の助の工事が始まる休業に合わせて、お得なプランが始まります。
特典1、ウェルカムドリンク付きます。
特典2、海鮮焼きなどバイキングの内容が豪華になります。
特典3、バイキングのスイーツが豪華になります。
特典4、おうちでも常盤館の温泉気分を楽しめる入浴剤が付きます。

詳しい情報はインターネットで常盤館ホームページをチェックするか、常盤館(0267-22-0516)まで電話でお問い合わせください。


タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL