ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

佐久平「21/5/31」アップしましたぁぁ。


12:52 常盤館情報

小梅の時期が始まりましたよ〜〜去年ちょっと失敗(小声)、、、ふきの身欠き鰊も(小声)、、、、。
そういや、ワラビ喰って無いぃぃぃ。哲郎さんも、、、?
哲郎さん坊主、、、エ!私は刈り上げぇ〜、、、ウンやっ大人には騙されませんッ!
で、5月最後です。。。締めましょ〜『ギュゥゥゥ!』。


5/31今週の常盤館情


1.信州の宿 県民応援前売割 予約開始延期です。
「信州の宿 県民応援前売割」が実施されて常盤館は前売りチケットを完売しました。


5/24今週の常盤館情


1.信州の宿 県民応援前売割 完売しました
「信州の宿 県民応援前売割」が実施されていますが、なんと!常盤館は前売りチケットが完売しました。


佐久平「21/5/17」アップしましたぁぁ。


12:40 常盤館情報

山菜がおいしい季節ぅぅ。山菜新料理にはまってます。山菜まみれで旨楽し〜。
マイクの謎の音、、、新幹線だと思うぅぅ、、、違ったら、、、怖い、、、でも今まで気づかなかった、、、。
オールディーズから、、、妻さんに敬語ぉぉぉ、、、ちょっとツボったぁ。
サザン、、、あらためていい曲、、、いっぱいあるよね、、、。


5/17今週の常盤館情


常盤館花岡です。
連休明けでお客様はいないのですが、パートさんの面接だの、あちこちの団体で総会
するだのしないだの、なんやかんやで連日忙しくて、すっかり情報発信を忘れていま
した。


<< 1 2 >> 2ページ中1ページ目