ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

2/22今週の常盤館情


1.少しずつですが、営業再開しています。
10都府県の緊急事態宣言が出てから、すっかりお客様がいなくなり連日お休みをしていた常盤館ですが、ここにきて漸く土曜日はお客様が25%ぐらいまで回復してきました。
平日はまだまだですが、それでもぽつぽつと予約も入り始めてきています。
「県民支えあい」の問い合わせも出てきていて、3月後半になれば例年の30%程度は動くんじゃないのかなぁと期待しています。


シングソング佐久平「21/2/22」アップしましたぁぁ。


04:30 常盤館情報
12:42 錦玉園情報

月曜日はなかなか調子が、、、しかも春っぽくて、、、頭も体調もおかしいよ〜、、、でもぉ頑張っていきましょう!
ビニールハウス、、、この不思議な建物、、、管理はしっかりね。
野球盤で遊びたいんじゃぁぁ〜。哲郎さんの心の叫びじゃぁ〜。


シングソング佐久平「21/2/15」アップしましたぁぁ。


11:00 常盤館情報
13:50 錦玉園情報

地震、、、忘れた時に怖かった、、、。気をつけようね、、、
スーツの話あれこれ、、、。


2/8今週の常盤館情


終末だけ営業しています。


シングソング佐久平「21/2/8」アップしましたぁぁ。


12:00 常盤館情報
15:30 錦玉園情報

今週も相変わらずワカサギーはまってますぅぅ。哲郎さんもワカサギ釣り興味あるみたい。。。
そり滑りも楽しいよね。コロナ禍だけどウインタースポーツなら結構安心だよねっ。
常盤館さんの情報が鬼気迫ってるぅぅ。


<< 1 2 >> 2ページ中1ページ目