ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

3/29今週の常盤館情


1.「県民支えあい県民割」が3月で終了します。
長野県民の皆さんにだけお得な割引があります。
「県民支えあい県民割」と言って、長野県民の方ならどなたでもご利用いただけます。
当初の予定では4月1日以降も実施されるとの情報でしたが、報道されている通り長野県内の新型コロナウイルスの感染状況が急拡大しているため、4月1日以降の実施が見送りとなってしまいました。
3月31日のご宿泊まで有効ですので、駆け込みでのご利用をお待ちしております。


シングソング佐久平「21/3/29」アップしましたぁぁ。


06:20 錦玉園情報
14:50 常盤館情報

別所線ンン!復活しました。。。19年の台風19号で「千曲川橋梁」の一部が崩落してましたが、昨日18日に復旧事業が完了〜。走ったぁ〜!
古賀稔彦さんについて、、、哲郎さんが熱〜く語ってくださいました。ご冥福をお祈り申し上げます。
今年度最後の放送!来月からのリニューアルもがんばっていきまっしょいぃぃ!

あっ!H20の隠れた名曲「ローレライ」も歌ったよっ!リクエストありがと〜!懐かし〜。

哲郎さん、、、声、、、治ってよかったね!


3/22今週の常盤館情


1.現在通常営業中です。
県民支えあいのおかげで、3月後半は例年の40%ぐらいですが稼働しています。
おかげで、展望露天風呂「雲の助」も3月いっぱいは絶賛営業中です。


シングソング佐久平「21/3/22」アップしましたぁぁ。


04:43 常盤館情報
09:54 錦玉園情報

今日はぐっすり眠った諏訪ひろみですぅぅ。
H2Oのもっと詳しいお話し、、、結構みんなの知らないであろう事も、教えちゃいますぅぅ。
女の直感のラジヲ相談から哲郎さんの隠れチョコ話への流れ、、、。
美味しいお水、、、飲みたいねっ!

哲郎さん、、、声、、、早く治るといいネ!


3/15今週の常盤館情


1.3月は通常営業です。
3月の後半になって、春休みや長野県民支えあいなどありまして、お客様が例年の半分ぐらいまで回復してきました。
連日ぽつぽつと予約も入っていて、3月いっぱいは通常営業を行っています。
なので、展望露天風呂「雲の助」も通常営業です。


<< 1 2 >> 2ページ中1ページ目