ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

らぶ 多肉


「ホームページ見ましたよ!」
あ、見てくれたんですかっ!ありがとうございます♡

「多肉植物好きなんですね」
はい、そうなんですよ♡
「100以上あるんですってね!書いてあったわよね?」
あ、はい、いぇ、今はもっとあるかも。。。♡
「うちにね、沖縄だかなんだかの子持ち蓮華みたいな。。。。。。。いります?差し上げましょうか?」
え、いただけるんですか〜!欲しいでっす!♡
「まだ、そんなに親しくないのに差し上げていいのかしら?」
いえいえ、嬉しいです♡

なんか、もらえるみたいです


プロフィールのページを読んでくださったようです

多肉植物という言葉がスラスラ出て来る、植物大好きな方のようです


ホームページ万歳!
多肉植物万歳!


初めまして 星ばーば | 2014/07/28 20:47


ひろみ先生初めまして・・・・・・
新人の星ばーばです。木曜会に入らせて頂き、優しいひろみ先生の大フアンになりました。
沖縄で貰ってきた、子持ち弁慶の様な、サボテン?「少し変わった花が咲きます。」
土曜、上田わっしょい、日曜、前山、塩野神社可愛いドレスでステキでした!
月下美人もありますので、是非差し上げたいと思います。
ご連絡お願い致します。

台風 星ばーば | 2014/08/11 13:30


ひろみ先生今日は~
昨日の台風凄かったですね~
多肉ちゃん達は、大丈夫でしたか?
こちらは、風が強くて、鉢が倒れたり、転んだり、薔薇のアーチは折れたりで、
大変でした。今日は、何とか植えなおしたり、立てたり養生をしました。
多肉ちゃん元気で何ともない事を祈って・・・・・・・・

シング、ソング佐久平 星ばーば | 2014/10/13 21:11


こんばんはー。
今日、初めて、シング、ソング佐久平、聞きました。
10年目ですって?凄いですね~10年続いている訳が判りました。
先生のお話{おしゃべり}上手ですもの!
そして、なんといっても、先生が楽しそうですもの!
又、聞きたくなりますもの。リスナーさんが増えますよね~。
今日は、夜に台風がくると言うので、大事な観葉植物を家の中に入れました。
リビングは、ジャングルになりました。
先生の可愛い多肉ちゃんも入れましたか?
強い風が来ないことを祈っています。

ほしばーば さまへ ひろみ | 2014/10/24 03:07


いつもコメントありがとうございます。
ラジオありがとうございます!みなさまのおかげで10年です!今度は、メールやファックス是非参加してみてください!(笑)
今年は台風の心配が続きましたね。でも、我が家の多肉ちゃんは台風では一度も避難したことがないのです。影響が少ないことはありがたいです。

映像 星ばーば | 2014/11/29 21:56


ひろみ先生、今晩はー。
今、先日の、シング、ソング佐久平を観ました。
ラジオを聴くつもりが、なんと、you、tubeで映像が観れました。
凄い!24日の感激が甦りました。
元気な、真っ白な綺麗なドレスのひろみ先生の顔と
、知っている顔が写り、嬉しいものですね。

中村アナが、コードをクルクル巻いていて、面白かった。
最後の、みんなに感謝する歌詞の歌。
優しい先生らしく、本当にステキでしたよ。
生徒で良かった。これから10年、続けて下さいね。
10年経ったら私、凄いお婆さんだ!いや元気で唄えているかしら?
頑張ろうと思いますので、宜しくお願いしま~す。

多肉ちゃんのお花 星ばーば | 2015/03/24 17:42


多肉ちゃんの綺麗なお花が咲きましたね~。
良い色で、花芯が凄い!
多肉ちゃん、お花が咲くのも珍しいですし、綺麗で、本当に感激しますよね~
それにモウモウちゃん。牧場に行かれたのでしょうか?
かわいいですね!目も、この模様も、耳もかわいいな~
植物も、動物も大好きで~す。
多肉ちゃんの写真、沢山載せて下さいね。

タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL