ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

シングソング佐久平「20/09/28 」アップしましたぁぁ。


中山アナぁ先週頑張ったよねっ。んで今回中村さぁん、かみ合わないぃぃ、、、
なんとなくグダグダ感が、、、けどそれが不思議におもしろ〜〜いっ!
尊厳ンン!生まれ、性別、職業、そして命!コロナのこんな時だから改めて考えたいよね。
ニコニコ日光さん二週続けてですがっ、ありがっとぉぉぉ!


9/28今週の常盤館情報


10月1日よりGOTOトラレベル地域クーポンが始まるようですが、、


9/21今週の常盤館情報


1.GOTOトラレベル地域クーポンについてです。
うわさのGOTOトラベル地域クーポンについて動きが出ています。
7月のGOTOトラベル開始の際の大混乱と比べると中混乱位です。



シングソング佐久平「20/09/21 」アップしましたぁぁ。


スタジオに行くまで、誰が相手をしてくれるのかドッキドキでしたぁ。
中山久晃アナは声が素敵、、、しかもとってもジェントルマンです。。。
あと、ニコニコ日光さん、ヒロ虎さん!来てくれて本当にありがとネ♡
日光さん、常盤館さんいいですよねぇ。私も何回かお風呂から景色を眺めました(全裸の勇気はないです、、、)。
でも、、、ただ、、、ただ今の私は、、、筋肉痛、、、。


9/14今週の常盤館情報


1.平日の「雲の助」は短縮営業です
雲の助ですが、平日の昼間は短縮営業となります。


<< 1 2 >> 2ページ中1ページ目