ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

12/28今週の常盤館情報


●「GOTOトラベル」は一旦停止しますが、代わりに「長野県民家族割」が使えます。
急遽長野県で「長野県民家族割」という観光振興政策が発表されました。


12/21今週の常盤館情報


●GOTOトラベル一時停止について。
メディアで報道されている通りGOTOトラベルが一時停止されます。


シングソング佐久平「20/12/21」アップしましたぁぁ。


時の流れと異常気象、、、いつから異常気象だったんだろね。
ビールが命の母Aさん、脱線ばっかですいませんンン。
血液型のちょっとしたお話、、、とか体温の話とか、指紋認証とか、、、
ああ〜散らかった、散らかった(笑)。
哲郎さんチの鍋の大根、何だろう、、、?しかも、味を表現できないほどの旨さ、、、気になるぅぅ。

来年カレンダー出来ましたぁ!例年同様スタジオにありまっス。
魔除けにお一ついかがですか?

今年あと一回の放送!皆様聞いてね!


シングソング佐久平「20/12/14」アップしましたぁぁ。


やっぱりどうしてもコロナの話になるよね〜
そんな中、10ヶ月ぶりにみんなの前で唄えたぁぁ
距離をとったり、換気したり、皆様のおかげでコンサートできました。ありがとう(涙)

そしていよいよ、冬将軍到来!本格的な雪になるかも、、、(不謹慎ですが)ちょっとワクワクぅぅ。

一世風靡セピアネタぁ。哲郎さんおかしくなるぅぅ。

シクラメンのかほり、、、いい歌だよねぇぇ、ちょっと頑張ってモノにしよっと。


12/7今週の常盤館情報


●テレビで放送されました。
12月5日の駅前テレビで常盤館が紹介されました。


<< 1 >> 1ページ中1ページ目