ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

2/17今週の常盤館情報


1.最近常盤館にサルが出てきていたずらをします。
常盤館周辺にいたずらをするサルがいます。
先日お客様から、旧館の2階の窓からサルが建物の中に侵入しているのが見えたという通報がありました。
早速その部屋に行ってそーとドアを開けると、、、、あ、部屋の中にサルが1匹。
目が合った瞬間にサルは窓からダッシュで逃げていきました。
どうもこのはやは窓の鍵がかかりにくく、窓の鍵がかかっていなかったようです。
たまたま窓が空いたのでサルが部屋に入ってくつろいでいたのでしょうか?
その後、窓が開かないようにどうにかこうにか鍵をかけて侵入できなくしました。
それから数日過ぎて、今のところサルはきていないようです。


2/10今週の常盤館情報


1.常盤館感謝祭!諏訪ひろみ歌謡ショーが開催されました。
諏訪ひろみさんの歌謡ショーが開催されました。
今年も2日間開催でのべ90名のお客様に楽しんでいただけました。
どうやら来年も開催が決定したとか、、、
ラジオをお聞きの皆さんもぜひ来年はご参加をお待ちしています。


2/3今週の常盤館情報


1.今週、いよいよ常盤館感謝祭!諏訪ひろみ歌謡ショーがあります
いよいよ今週、諏訪ひろみさんの歌謡ショーがあります。
開催 2月6日(木)、2月7日(金)の2日間開催
夕食のみのお客様 4,500円(税別)
1泊2食のお客様 9,000円(税別)
です。感謝祭と言う事で、格安価格で受付中です。
お申し込みは0267-22-0516までお電話ください。


<< 1 >> 1ページ中1ページ目