ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

当たり レシート


夕方、カフェにて…
「お客様、こちらのレシートは初めてですか?」と聞かれ、「こ、これはもしや噂に聞く…あのレシートか!!!!!」と、ワクワクいたしました。
じゃ~ん。

レシートの下部にこんなんがついてるんです♡
パソコンからアンケートに応えた後表示される数字を枠に記入してお店に持っていくとドリンクがもらえるとのこと。
「お客様は幸運ですよ♪」と、にこやかに説明してくれた。80人に1人、このレシートを手にするらしい。

らっきー♡


今日は、初めてが沢山あったね。


夏 空


すごかったなぁ<a href="http://www.suwa-hiromi.com/blog/?p=202">先程の雨</a>
雨と風と雷と。
小一時間したら、豪雨、上がりました。
イベントは中断から中止になりましたが、そういう判斷って難しいですよね。

まぁ、とにかく事故等なくてよかったです。


そして イベントは


そして、イベントは中止に。

20年、色んなところで歌わせていただいてきましたが、イベントの中止は初めてな気がします。

なんとも切なくて、胸が重くなり…あれあれ~。私も雨模様…。

「そんなに歌いたかったのかなぁ、私?」「泣くか?こんなことで!?」と、自分に突っ込んでビックリしてますね。

歌いたかったなぁ。。。


おそわれてます あめに


おそわれてます。まさしくゲリラ豪雨です。
イベントは中断、早く雨上がらないかなぁ~。

このふりっぷり伝わるでしょうか?


夏の夜 野外ステージ


野外ステージとは→<a href="http://www.suwa-hiromi.com/blog/?p=165">ただいま 準備中</a>のステージです。

この時は会場に降りたところからの写真をUPしました。


いつも、ステージや会場の様子を身体で把握するため、動き回れそうなところをうろうろうそうそ歩き回るのです。


いや~、この整然と置かれた白いイスさん達の美しさにテンション上がりました。



ステージ上からのロケーション。
この先端の立ち位置が好きです♪。でもこわいです。不意に落ちたくなる~。、


<< 1 2 >> 2ページ中1ページ目