ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

シングソング佐久平「20/10/26 」アップしましたぁぁ。


久しぶりのステージ、中々ハードでしたっ!その辺の話。
車の足回り、タイヤ、チェーンのについてのあれこれ。。。
童謡「鐘の鳴る丘」についての深〜い話。
あとねぇあとねぇ。キタさんありがとぉ〜寒くなってきたから皆さんも気をつけてねぇ。


10/26今週の常盤館情報


「数量限定」芦原中学校の梅で作った梅酒を販売しています
小諸の芦原中学校に梅林道路という梅の並木がありまして、こちらで収穫された梅で作った梅酒があります。
この梅酒を常盤館の宴会場にて提供しています。
税込み2,700円です。
数量限定で38本あります。


10/19今週の常盤館情報


1.サルがつかまりました
常盤館周辺んでは以前よりサルが出没。被害がひどかったので1年前にサル捕獲大作戦が行われて、1匹を残して御用となったのですが、最後の1匹がどうにも捕まらない。さすがに最後に残ったサルなので、ほかのサルがつかまったところを見ているせいか、どうにもこうにも罠にかからない。その間にお客様の車に乗って暴れたり、客室に侵入したり、畑の球根を食べちゃったり、、、。


シングソング佐久平「20/10/19 」アップしましたぁぁ。


浅間山初冠雪ぅぅ!とコロナ後初の発表会ぃぃ!(大変だったけどやって良かった!)
うぉっ寒い、寒くなってきましたぁのスタジオ環境、、、。
クイズからのぅ、、、昔の東信?出前事情(田舎は大変だぁ)。
あと常盤館お猿さん騒動やら、「北の国から」の間違え、、、ごめん(笑)


シングソング佐久平「20/10/12 」アップしましたぁぁ。


今回は長文メッセージ多くて嬉しいぃぃな!

先週の私ごとですけど、、、無事に戸棚片付けられましたぁぁ、、、まるでパズルの様だった。
何事も「段取りぃぃ」が大切ですね。
発音についてあれこれ、、、「アナウンサーアクセント辞典」哲郎さんから教えてもらいました。。で、、、信州イントネーションあるぅぅ。

あと、先週のブログリンク間違えてました〜ごめんなさい。直しましたので、、、聞いてください。


<< 1 2 >> 2ページ中1ページ目