ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

多肉の お花




小石みたいに小さい葉っぱたちのところに、どーんと大きなお花咲かせます

渋い奴です(笑)


きれい♡ なん | 2015/04/02 01:46


きれいですね

多肉ちゃんのお花 星ばーば | 2015/04/02 01:52


多肉ちゃんの綺麗なお花が咲きましたね~。
良い色で、花芯が凄い!
多肉ちゃん、お花が咲くのも珍しいですし、綺麗で、本当に感激しますよね~
植物も大好きで~す。
多肉ちゃんの写真、沢山載せて下さいね。

星ばーば さんへ すわひろみ | 2015/04/02 09:46


更新率の低いブログの訪問、コメント、ありがとうございます
多肉ちゃんも、多肉ちゃんのお花も魅力的ですよね
マイシーズンでお花を咲かせるものも多くあるんでよ!
多肉写真、気に入っていただけたようで嬉しいです
調子に乗って更新しました(笑)

多肉ちゃん 星ばーば | 2015/12/18 17:58


久しぶりにブログを開いて観てます!
今日は、マイナス5℃で寒かったですね~
多肉ちゃん養生してもらって、元気でしょうね?
冬眠?に、入るのでしょうか?
24日はクリスマス会。又、可愛いリボン?赤鼻?帽子?楽しみですね~

そうそうカレンダー、綺麗ですね!愛する人が写すと、本当に、可愛くて綺麗!
ステキですね。
ばーばも美しく撮ってくれる人いないかしら?なんて無理無理・・・・・・ガク

来年も宜しくお頼み申し上げますね~

タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL