ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

公開録音 来て来て


よ〜るの 佐久平駅〜 蓼科口〜

この辺りでご覧になる方は、カフェぐれ猫さんでお食事など召し上がりながら。。。

音楽もいい感じに聞こえますよ〜

噴水の周りも、よいかも。。。

夜はムーディーですなぁ。。。

遅い時間にもかかわらずありがとうございます。。。

明日、ここに〜。。。

かぶりつきでご覧になりたい方は前へ。。。

音のを楽しみたい方は広報へ。。。

二階のロビーでゆったりと。。。 なんてのもありですよ。

館内全体が楽器みたいで、教会で歌ってるみたいだって。。。。。。。。。。


りは、気持ちよかったです。

音のゆらぎ、ひびき、100%じゃない諏訪ひろみの声も美しく。。。


グログご覧になられて、興味を持ってくださった方、

どうぞどうぞ、是非に。。。笑

まだ、間に合う?

11時30分からですよ〜〜〜公開録音!


ん?今の時刻は。。。

きゃ〜

こんな時間。。。

それでは!!!


佐久平生歌 星ばーば | 2014/11/25 15:28


シング、ソング佐久平!ステキでした!
真っ白なドレスのひろみ先生、とっても綺麗でした!
トークも上手ですし、リクエストに答えて、すぐ、唄うひろみ先生。
感激!感激!涙、涙、そしたら先生も涙で、又つられて涙・・・・・・・・
本当に、優しいひろみ先生。お疲れ様でした。
今夜は、ゆっくりお休みくださいね~。

タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL