ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

3/25今週の常盤館情


1.常盤館メニュー大改造

4月1日より、常盤館のメニューが大きく変わります。
鯉の旨煮、前菜、お鍋がテーブルに並んでいるほかはバイキングで召し上がっていただきます。
海鮮が焼いていたり、サラダが有ったり、デザートコーナーが充実したりしています。
最初は色々あるかもしれませんが、かなり豪華な夕食をお楽しみいただけそうです。

2.菱野温泉の火曜定休
4月2日より、常盤館は火曜日が定休日となります。
サウナスペース「TOJIBA」、薬師館、雲の助も同時に定休となり、火曜日は菱野温泉全体で定休日となります。
大浴場はおそらく第1、第3火曜日はお休みするようになると思われます。
これにより、普段お掃除できないところなどお掃除ができるようになる予定です。

3.懐石「花おか」の氷瀑がまだ見られます
ここのところ大分暖かくなってきたのですが、懐石花おかの前にある氷瀑がまだ見られます。
今週が大分暖かくなるようなので、そろそろ溶けてしまいそうなので、今秋が最後の見ごろになりそうです。

アンサー
まきさんからの質問。「社長の卵焼きのその後は?」への、お返事をいただきました!
出し巻き作っています。
日曜日も7本焼きました。
最近はスピード重視の強火でやっていて、時々焦がしています。
そうした時は裏返してごまかしています。


詳しい情報はインターネットで常盤館ホームページをチェックするか、常盤館(0267-22-0516)まで電話でお問い合わせください。


タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL