ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

2/5今週の常盤館情


1.サウナ肉まんじゅう(サ・まん)好評販売中

サウナで小腹の空いた人向けにちょっと食べられる軽食(サめし)という事で、
こだわりの肉まんというかオヤキというかを販売します。
「サ・まん」と呼称しています。
好評販売中です。
もちろんサウナの方以外でも購入可能です。
2月3日(土)にテレビでも放送されて、ますます人気になるかも。

2月3日(土)10時45分長野朝日放送(5ch)
「いいね!信州スゴヂカラ

2.お休みの情報
次回のお休みは2月7日(水)、2月8日(木)、2月15日(木)です。

3.展望露天風呂雲の助の周りの木を伐採中
雲の助の周囲の木が伸びてきて森になってきたので、景色の邪魔になっている木を伐採中。
かなりすっきりと景色が見やすくなりました。

4.フロントにつるしびな
フロントロビーで毎年恒例のつるしびなを展示中です。
昭和18年のひな人形も展示しています。

5.常盤館ランドリーコーナーができました。
常盤館の1階にランドリーコーナーが完成しました。
洗濯機は無料で使えて、洗剤は50円で販売中。今回乾燥機が2台設置されて、40分200円です。
長期滞在のお客様や合宿のお客様に便利だと思います。


詳しい情報はインターネットで常盤館ホームページをチェックするか、常盤館(0267-22-0516)まで電話でお問い合わせください。


タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL