ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

あなたは デザート?


コンビニのデザートコーナーを彩る数々のスイーツ。

スイーツは食べたいけどカロリー抑えたい。なんて葛藤の中、ゼリーがマイブームなのです。
大容量でもカロリー控えめで優秀な方が多いのよね~。

特に「季節限定」の文字には、ピピッと反応しちゃいます。旬ってことでしょ?これは食べるしかないよね~と。

デザートで食べるゼリーといったらコーヒーや紅茶、ヨーグルト以外は、フルーツとのコラボが大半だと思っていたのですが、このお方と出会ってしまいました。

この紙のバッケージは目を引きますよね。こんなんでカップを繰るんであるのがコダワリありそうだし。
そして中身はこちら

ゼリーの中には、皮を剥かれたまるごとトマトさんが入ってます。これを見て成長を始めた鶏卵を想い出して、ちょっとためらいつつ、いただきました。


お上品な和食の一品か、コース料理のゼリー寄せでも通るような。ほんのり甘いトマトに、最初は戸惑いつつも、引き込まれて完食しました。

ごちそえさまでした♡


タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL