ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

佐久平「21/10/04」アップしましたぁぁ。


10月最初の放送ぅぅぅ。
哲郎さんのオタマ残り3匹!カエルにしてくれありがとう。我が家はまだバケツ三っつに20匹くらい、、、頑張って大人になれぇぇぇ!
天気がいい日、お外でも過ごしやすいです。だから、、、お庭お外ご飯、、、最っ高ぉぉぉ!。ブルーシートで頑張るぅぅぅ。

常盤館から、花岡専務!新社長就任お・め・で・と・う。大変な時代、緊張の舵取りかと思います。お身体、ご自愛で頑張って行きまっしょう!
ナス単身さん頑張ってね〜。
ビールの母さん、、、わらしべ長者、、、ウンウン、、、人徳ですよぅぅぅ。私も物々交換頑張ります。
小諸スミレさんンンン。初メールありがと!曲名忘れないでねっ、一生懸命歌いますからまた送ってね、、、。


タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL