ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

夏の夜 野外ステージ


野外ステージとは→<a href="http://www.suwa-hiromi.com/blog/?p=165">ただいま 準備中</a>のステージです。

この時は会場に降りたところからの写真をUPしました。


いつも、ステージや会場の様子を身体で把握するため、動き回れそうなところをうろうろうそうそ歩き回るのです。


いや~、この整然と置かれた白いイスさん達の美しさにテンション上がりました。



ステージ上からのロケーション。
この先端の立ち位置が好きです♪。でもこわいです。不意に落ちたくなる~。、



ステージひな壇を一段あがり、センター立ち位置からのロケーション。
きれ~いにライトを受けて色んな昆虫に襲われやすい場所です(´・_・`)。蛾とか、蚊とかコガネムシみたいのとか結構こわいです。襲われると痛いです。ブンブン、パタパタ気持ち悪いです。

素肌に止まられたり服の中に入られると、涼しい顔ではかわせませぬ。ゾゾッとします。

これは夏の夜ならではですね。


日中なら日焼けどめ、夕方からは虫よけも必須アイテムなのです。


タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL