ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

季節 かわりめ


最近は 朝晩がめっきり冷え込むようになりましたね

お庭の最低気温が6℃台になることも…

 

さむ〜〜〜〜い時に

2014年 あつかった夏を思い出して
あたたまってくださいませ(笑)
こんなお写真をどうぞ
 

あるお店の外にあった温度計

 50℃ごえでございます!!!!!

2014年8月6日 10時18分に撮影


こえてるでしょ!?

お店の方と
驚いて見入っているうちに下がって来たのよ
カメラ準備するうちに日が陰って来たのよ
でも でも
この気温です
太陽も 温度計も フル稼動ですね


私は。。。どうだったんだろう
覚えていないってことは
そういうことね(笑)

おまけ

同日16時18分撮影

お家の中では ストーブ おこたつ
お出かけには 上着 ショール
などなど、恋しい時が多くなってきました

季節のかわりめ
体調に気をつけたいですね


タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL