ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

11/20今週の常盤館情


1.忘年会、新年会ご予約承り中

忘年会、新年会のご予約を承り中です。
10名以上さまで、小諸市内、佐久市内の送迎可能です。
お泊りは14,450円~
お日帰り5,550円~
です。

2.菱野温泉がゲームとコラボします
「アリス・ギア・アイギス」というゲームで、11月13日17時00分~12月10日まで開催されるイベントの中に、菱野温泉が舞台として登場するそうです。
「アリス・ギア・アイギス」は割と有名なゲームのようです。
私はゲームに詳しくないので知りませんでした。
菱野温泉がゲームに登場するという事で、期間中、ゲームとコラボしたイベントを開催します。
11月14日より、常盤館の利用のお客様にオリジナルポストカードを配布します。
配布可能なポストカードは先着250枚です。
ポストカードはフロントのカウンターで配布します。
カードだけの配布はしていません。
出来れば宿泊してもらいたいのですが、それ以外にも売店なり、入浴なり何か利用していただければ、ポストカードがもらえます。

3.お休みの情報
今週のお休みは11月21日(火)がお休みです。
昼間は雲の助も大浴場もお掃除でお休みする予定です。

4.社長の出し巻き玉子に偽物がいます
社長の出し巻き玉子ですが、実は社長以外にも玉子を巻いていますので、社長じゃない出し巻きが存在します。
店長(専務兼調理長)はきれいに巻くのでいいのですが、それ以外の方でたまに社長の偽物の出し巻きが出ているときがあります。
多少出来栄えが悪くても、社長せいにできるという事で、時々変な形の出し巻きが出てきたりします。


詳しい情報はインターネットで常盤館ホームページをチェックするか、常盤館(0267-22-0516)まで電話でお問い合わせください。


タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL