ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

19/7/20今週の常盤館情報


1.テレビの取材がありました。
また取材がありました。TBSのBSの旅番組でした。
まだ放送前なのでタレントさんの名前とか多分言わない方が良いと思いますので言いませんが、渋い俳優さんがやってきました。フロントのお姉さんが喜んでツーショットで写メを取っていました。
放送日などわかればお知らせしますね。

2.子供向け夏休みイベント
毎年恒例の夏休み子供向けイベントの宝探しが始まりました。
カツオ君の夏休みの宿題状態でぎりぎりまで完成していなかったのですが、7月19日の土曜日に合わせてどうにかこうにか完成しました。
今年の宝探しのタイトルは「常盤館動物園動物大脱走」です。
常盤館のあちこちに逃げた動物たちを捕まえてください。
ご宿泊のお客様のお子様限定のイベントです。

3.夏のアルバイトの募集がはりまりました。
夏休み限定のアルバイトの募集が始まります。
配膳(夜)は時給1,100です。
軽井沢と違って小諸なら渋滞もなく涼しい高原で短期のアルバイトが可能です。
もちろん駐車場完備。
なんと仕事の後は温泉にも入れます。
高校生もOK
結構融通が利くので1週間前までに来れない日を連絡しておけば自由にお休みもできます。

詳しい情報はホームページの求人をご覧ください。

その他、詳しい情報はインターネットで常盤館ホームページをご覧になって下さい。
常盤館(0267-22-0516)まで電話でお問い合わせください。


タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL