ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

4/5今週の常盤館情


1.「県民支えあい県民割」が終わっちゃいました。

長野県民の皆さんだけのお得な割引が「県民支えあい県民割」が3月31日で終わっちゃいました。
当初の予定では4月1日以降も実施されるとの情報でしたが、長野県内の新型コロナウイルスの感染状況が急拡大しているため、4月1日以降の実施は見送りです。
それでも第4波が治まって、感染状況が落ち着けば再開するそうなのでそれを待ちましょう。

2.常盤館もようやく梅の花が咲いています。
今年の春は異常に暖かくて、懐古園の桜も満開のようです。
常盤館の桜はまだまだこれからで、ようやく梅の花が咲いた状況。
例年ならGWまで桜が楽しめる常盤館なのですが、今年は桜も4月中旬には咲いてしまいそうです。

詳しい情報はインターネットで常盤館ホームページをチェックするか、常盤館(0267-22-0516)まで電話でお問い合わせください。


タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL