ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

ラジオ 10年目


「諏訪ひろみのsing songさくだいら」

fmさくだいら(fm76.5)で毎週月曜朝8時40分から生放送でお届けしている番組です。

なんと、
明日、6月3日からは、10年目に突入〜〜!!!します。
いままで支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。そして、これからも見守って応援してもらえるよう頑張ります。
節目です。

そして、
この日からご一緒するパーソナリティーが代わります。
前島正彦パーソナリティー、いっぱいのありがとうをおくりたい。そして、中村哲郎パーソナリティー、どうぞよろしくお願いします。
節目です。

fmさくだいらは長野県佐久市のコミュニティーラジオ放送局で、今年の6月で開局15周年を迎え新たにステキな番組が沢山スタートするんですよ!
「諏訪ひろみのsing songさくだいら」をお送りする朝のワイド番組も「モーニングサンシャワー」から「ワクワクモーニング」に。放送時間も今までより一時間長くなり朝7時から3時間の生放送なんです。
節目です。

節目が沢山。
あ〜緊張。

あ、
番組のことは、今までの事、これからの事、ゆっくり書いていきます。
明日は、いつもより早くスタジオ入りしよ〜。

ドキドキ、ワクワク頑張ります!

ラジオで、スマホで、パソコンで
きいてね〜。


多肉とは 多肉植物のことであ〜る


多肉植物とは…ちょっとづつその魅力とかわいさを綴っていきます。

写真は玉露ちゃん。プリプリで可愛いです。

何この触感!グミみたぁい♡、玉露ってお茶の???と、大騒ぎして…

恋に落ちました。
その後玉露ちゃんが多肉植物だってこと知りました。
恋にはよくあるパターンでしょうか。


こんにちわ ひろみです


まずはご挨拶。

こんにちわ!諏訪ひろみです。
今年はデビュー20年。
節目の年にホームベージができました♪。

そして、ドキドキのブログデビューです。

これからいろいろ発信していきます。
末長〜いおつきあいを、どうぞよろしくお願いします。


<< 1 2 >> 2ページ中2ページ目