ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

さけ 親子丼


いくらの醤油漬けと塩いくらをいただきました。焼鮭の手ほぐしがあったので、早速、親子丼を作りました♪さけの親子丼です。

楽しく豪快に盛り付け~。

さぁ、いただきます♪

あったかご飯でいくらさんかが少しとろーっとあったまって、食べるとぷちって…、旨すぎます。そこに香りたかき鮭が加わると、もう、たまりません。

ため息つきながら、「うま~っ」って大騒ぎしながら食べるのは幸せなことです。

左右どちらが塩か醤油かわかんなくなりながら、とにかくうまかった~。


ごちそうさまでした♡


あだると ふらっぺ



かき氷ってピンク♡、イエロー、ブルー、グリーンなどなど原色のシロップで出会うことが多いですよね。そしてその原色が「夏~」って感じ!


こちらのかき氷のシロップ、カラフル だけど原色じゃない!。色合いが大人っぽいと思いませんか?
お味もどことなく大人~な♡♡♡。

大人なかき氷ですが、ワイワイおしゃべりしてガシャガシャこぼしながら食べて楽しかったです。

ごちそうさまでした♡


ただいま 準備中



これからステージ
きんちょー

でも、たのしみ


露地植えの 多肉ちゃん


白砂と溶岩石と多肉ちゃん。すてきぃ~。
地植えで元気に成長中。


<< 1 2 >> 2ページ中2ページ目