ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

2013年 ありがとうございました


2013年

とにかく

ありがとうございました。


新しい年もよろしくお願いします。


よいお年をお迎えくださいね!


はじめての まつばづえ


一昨日、初めて車イスの力を借りて行動しました。

昨日、初めて松葉杖をお借りしました。しばらくマイ杖です。


共に、使い方は褒められました。

歩けないのに、

痛いのに、

やばいと思ってるのに、

褒められると嬉しくて、車イスでは、クルクル回転したり方向転換したりして笑いを誘ってみました。

皆さんに心配掛けたくなかったら、でも実は笑ってないと怖かったからかも。


車イスや松葉杖だと、手に荷物を持って運ぶことができないのだと、不便さを痛感しました。

物が床に置いてあったり行動スペースがない狭いと二重事故のもと実感しました。


実は右膝の半月板が痛んでしまっているのです。

今は大人しくしていた方がよいようですが。。。


明日は行きたい!


明日は東京行きです。

無事、お仕事して帰ってこれますように。


スケジュール こーしん


気づけば11月!

しかも中旬!!!

11日には、薄っすら雪化粧した山をみたよ!←写真、撮り忘れました。





舞 優伝


また、一つ増えてしまった。

武勇伝でなく 舞優伝。


今日も優雅に舞落ちました。

60cmステージからフロアへ!

多分、ステップの滑り止め部分に足を取られたんだよね。

「このまま前に落ちたらまずい!」と、身体の行き先を「落ちの得意な左側」にしてみる瞬時の判断ができてよかったよ。

落ちる先が見えている時は、上手に落ちるために


しっかり目を開けて落ちる!!!


のがポイント。←個人的見解ですが(笑)。


スローモーションのように、コマ送りで落ちてった。。。と目撃者は語り

テレビの特撮ヒーロー物に出てくる戦士のように、危険を回避しつつ飛び落ち、きれいに着地。。。と私。



怪我しなくてよかった。

びっくりさせて、ご心配おかけしてすみません。


上手に落ちるより落ちないほうがいいよね。多分。


ステージ は お好き?


歌の教室では、会員さんが年に何回かステージに立つ機会がある。

ざ はっぴょうかい!!!

皆でつくる手づくりの歌の会だ。準備、運営、出演と皆が大忙しで結構大変だと思う。

「皆さん参加してくださいね!」とお互いに呼びかけ合い、毎回大勢がステージで熱演してくださる。

そして楽しそうだ♡

そりゃ~緊張もするが、そりゃそりゃそりゃ~嬉し楽しい♡


「よかった」に向けて心を共にする。

はじまりからおわりへ。


どんどんどんどん。


さぁ、今日もドラマがはじまるよ!


<< 1 2 3 4 5 6 7 >> 7ページ中1ページ目