ひろみ

諏訪ひろみ.com-リンク

Main Content

シングソング佐久平「21/3/15」アップしましたぁぁ。


07:00 常盤館情報
14:00 錦玉園情報

鼻○ぃ〜!、春は花粉と○血ぃ〜!
それよりも、、、御代田の教室復活しましたぁ!上田の教室も総会できましたぁ。ありがと。
東日本震災10年、、、深く、広く、、、考えていきたいと思います。忘れません。

ホワイトデぇ〜!美味しいもの欲しいなー。
あと、H2Oいいよね、、、裏話あるよ。


シングソング佐久平「21/3/8」アップしましたぁぁ。


06:30 常盤館情報
12:00 錦玉園情報

佐久市のど自慢、、、決定ぃぃ。
哲郎さんの思いと、私の唄人生、、、いや〜お互い熱く語ってしまいました。。。
コロナ禍だから、、、辛い時代だから、、、改めて感じましたぁ。

あとぉぉ、いろいろ歌の出会いつながりは、繋がっていくんだな〜って、、、よしっ!これからも歌お!。


シングソング佐久平「21/3/1」アップしましたぁぁ。


06:30 常盤館情報
12:00 錦玉園情報

寒い時はライトをつけようぅ、スタジオではねっ!
卒業、、、からの恩師の思い出なんか、、、からの金八先生はなし、、、。
コロナ〜からの〜卒業ぉぉ〜。

ハートを掴まれた大賞、ノミネート!もあるよ。


<< 1 2 >> 2ページ中2ページ目