ひろみ

諏訪ひろみ.blog_top

Main Content

9/20今週の常盤館情


1.やっぱりすいています
緊急事態宣言が延長になりまして、お客様が少ないです。


9/13今週の常盤館情


1.やっぱりすいています。

佐久平「21/9/13」アップしましたぁぁ。


6:00からのしんごさんのクイズが出来ると、ワクモニクイズ出来るんですよ、えっ?違うの!でもセーフゥゥゥ。
もうコスモスの季節になってきたんですネ。。。うちは雑草すごい、、、哲郎さんちも?
常盤館の松茸情報がスゴイ。

しつこいですが、、、部屋の大移動情報待ってまっすぅぅぅ。マコちゃん、、、そうスよね、、、やる気ですよね、、、。
オタマジャクシ、、、カエル情報、、、みんな頑張れぇぇぇ!


佐久平「21/9/06」アップしましたぁぁ。


哲郎さん、、、激務で声が、、、でも、だから、秋っぽくやってみました。あと、水着の穴アキ、、、事件(軽犯罪)の雰囲気。
「命と暮らしを救う〜」月間ンンン、、、教室は中止になりましたが、コロナ対策を実感できるゥゥゥ。チョットの間緊張感を、そして新しいことを、、、頑張りますゥゥゥ。

すいません、部屋の大移動話題ひつこくて、、、でも頑張るんだよぉぉぉ。

イッツ、わだだほ〜 ワールド
大好きです。歌えなくてごめんなさい、、、
歌詞もいいから載せます。。。

I see trees of green,red roses too.
私には緑の木々が見える、赤いバラの花々も

I see them bloom,for me and you.
私と君のために 咲いているんだ。

And I think to myself,what a wonderful world.
そしてひとり思うんだ、なんて素晴らしい世界だと。


I see skies of blue,And clouds of white.
私には青い空が見える、白い雲も

The bright blessed day,The dark sacred night.
輝き祝福された日、暗い神聖な夜。

And I think to myself,What a wonderful world.
そしてひとり思うんだ、なんて素晴らしい世界だと。

The colors of the rainbow,So pretty in the sky.
虹の色彩、空にあって何と可愛らしい

Are also on the faces,Of people going by,
行き交う人々の その顔にもあって、、
I see friends shaking hands.Saying, “How do you do?” They’re really saying,
私には友人たちが握手しているのが見える、「ごきげんいかが?」って言ってるよ 彼らは本当は言ってるんだ
“I love you”.
、、「愛しています」って。

I hear babies cry,
私は赤ちゃんたちの泣き声が聞こえる、
I watch them grow,
彼らの成長を見守ろう
They’ll learn much more,
彼らはより多くを学ぶだろう、
Than I’ll ever know.
私が知るだろうことよりも。
And I think to myself,What a wonderful world.
そしてひとり思うんだ、なんて素晴らしい世界だと。

Yes, I think to myself,What a wonderful world.
そうさ、ひとり思うんだ、なんて素晴らしい世界だと。

Oh yeah.

素敵、、、、、、、、、。


佐久平「21/8/30」アップしましたぁぁ。


17:28 常盤館情報

水中バク転、、、ってなぁんだろ〜?。とにかく気をつけてね哲郎さんっ。
ホント気をつけないとヤバイようぅぅ。
ビールが命の母Aさん、、、“全てを受け入れる悟りの境地”、、、だから、、、
いい!私も次ワクチン打つとき使おぉぉぉ!
ラジヲの旅人さんおめでと。
あと「呼吸を 止めて 一秒 あなた真剣な 目をしたから、、、」盛り上がったぁ〜。


<< TOP >> << 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >> 59ページ中24ページ目