ひろみ

諏訪ひろみ.blog_entry

Main Content

佐久平 へ


ただいま佐久平へ向かってます!

お、「明日の公開録音のために前泊で佐久平に行くのかぁ〜?特別な日だもの。朝から午後まで大変だものなぁ〜」と、思われた皆さま。
ぶぶ〜。
はずれです(笑)
今夜はリハです。
24日の当日特設ステージにご協力いただくカフェぐれ猫さまの閉店後、会場準備もろもろがあるのです!
こうした見えないところの時間をかけた準備があってイベントが出来上がります!
終わってから、おうちに帰って、
また、明日の朝、出直します!
ま、いつものことなんですが緊張しまくってます。
調子が悪かったノドは。。。
多分イベント終わると治る気がします。これも、わりとよくあることです。
自分のステージは、フルで歌うと咳止まらなくなる恐れもありますが、かなり頑張った歌の構成にしました。
自 生歌リクエストは、2日間の試験勉強の結果を明日公開試験される気分です。沢山リクエストありがとうございます。かなり泣きながら覚えました。(笑)
自分で、ハードルをあげ、つまづいて泣くタイプです。(笑)
さぁ、とりあえず、行ってきます!(笑)

タイトル:
お名前:
URL:
コメント:
確認: お手数ですが、「確認」と入力して下さい。

トラックバックURL