ひろみ

諏訪ひろみ.blog_top

Main Content

新年の ごあいさつラジオ


今年もよろしくお願いします!

みなさーん昨夜はfmさくだいら19時からの放送お聞きいただけましたか?
11月24日の公開録音の模様を11月29日にオンエアされたものが再放送されたんですよ〜



大晦日 ごあいさつ


昨日の次に今日が来て
今日の次に明日が来て
いつもと同じく時は流れる
朝が来て夜が来て
朝が来て夜が来て

繰り返す繰り返す

でも
今日は大晦日
明日は元旦

今日までの365日を引っくるめて思いを馳せてみたりする事が様になる日(笑)

明日からの365日を引っくるめて思いを巡らせてみたりする事が様になる日(笑)

かなり
苦手
です

2014年諏訪ひろみをありがとうございました

みなさまよいお年をお迎えくださいませ。


公開録音 来て来て


よ〜るの 佐久平駅〜 蓼科口〜


佐久平 へ


ただいま佐久平へ向かってます!


移動 してます


向かうは東京

長野から
道を進むにつれ空気が違う
温度
湿度
成分
香り
風味
密度?((笑))
。。。
違う気がする
長野を届けに行きまーす。

<< TOP >> << 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 >> 59ページ中49ページ目