ひろみ

諏訪ひろみ.blog_top

Main Content

公開録音はこの辺りで(笑) ポスターが目印!!!


JR佐久平駅・プラザ佐久1階の特設ステージで 

公開録音 やります!


JR佐久平駅の一階蓼科口にプラザ佐久が併設されてます

こちらが蓼科口です

左側の階段が、3階にある駅の改札に直結しています

建物中央が、一階への入り口になります

はいりますよ〜〜〜〜〜


ちいさい あき2


ぱつぱつぱつ
空から優しく落ちてくる雨の粒は
流れ落ちずに傘を飾る

天然の
水玉模様をこわさないように
しずかに歩こ!

丸いのでいっぱいにしよ〜〜〜
ん〜〜〜

なかなか難しい。。。


ちいさい あき1


いっぱいの荷物を肩にかけ 

どんより しんどい 気持ちで歩き出したら


むむむ

楽しくなってしまった

空 澄んでて青いし

紅葉 進んでて綺麗だし

お日様 らいてぃんぐがお洒落だし


歩道で写真撮ってるのは ほんの少し恥ずかしいけど

かげ

 

なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

んだもの


いろんな かげあそびしたこと 思い出した(笑)


諏訪ひろみが いっぱい


これ、わかりますか?

信濃毎日新聞、月曜日の東信版に掲載されている

fmさくだいらさんの番組表から

毎週 毎週 毎週 。。。。。。。。。

切り取って 

台紙に貼ってくださったものです



季節 かわりめ


最近は 朝晩がめっきり冷え込むようになりましたね

お庭の最低気温が6℃台になることも…

 

さむ〜〜〜〜い時に

2014年 あつかった夏を思い出して
あたたまってくださいませ(笑)
こんなお写真をどうぞ
 

あるお店の外にあった温度計

 50℃ごえでございます!!!!!


<< TOP >> << 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 >> 59ページ中50ページ目